おすすめのお笑いネタ

個人的に好きなお笑いネタを載せています。

お笑い芸人 かまいたち

今日紹介するのは、かまいたちです。

結成年月    2004年05月

 

芸人   山内健司 濱家隆一 

 

 山内 健司
(やまうち けんじ、 1981年1月17日(37歳)
*立ち位置は向かって左。ボケ担当(コントではツッコミに回ることも)。
*中学校社会科/高等学校日本史教員免許、図書館司書、学芸員の資格を持つ。
*相方・濱家を「濱君」と呼んでいる。
*よしもとブサイク芸人ランキングで2010年度10位。
*2007年、baseよしもと芸人が選ぶ <baseよしもと芸人ブサイクランキング> で第1位に輝く。
*心霊話や怪談話が好きで、テレビや雑誌で披露することもある。
*NMBとまなぶくんでも共演している渋谷凪咲が推しメンである。このことは、同番組内で度々ネタとされている。
 

    濱家 隆一[編集]

       はまいえ りゅういち、 1983年11月6日  34歳

*学生時代の通り名は東淀川の毒蛇.

*ある日、『ダウンタウンのごっつええ感じ』を観て、「いつかこんな事をしたい」と思った事がお笑いを目指すきっかけである

*また、非常に涙もろい事で知られる。

*大のマンガ好き。中でも『ワンピース』が大好きで、自身のソロイベント『濱鼬』でワンピースクイズ王決定戦を行った所、断トツで優勝している。

           *料理の腕前はかなりのもの